日経BPコンサルティングは、市場調査、マーケティング戦略の企画・立案、企業メディア構築、コンテンツ編集・制作など、企業やブランドのコミュニケーションに関連する総合的なソリューションを提供しています。「ブランドジャパン」などの各種調査指標を発信するほか、個別の企業ニーズに即した市場調査を実施しています。
TEL | :03-6811-8715 |
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WEB | :https://consult.nikkeibp.co.jp/ |
日経BPマーケティングは、日経BP・日経BPグループ各社並びに日経グループ各社が発行する雑誌、書籍、デジタルコンテンツを中心とする情報コンテンツ商品の販売会社です。
40年を超える営業基盤である法人窓口や職域会社、書店外商部門などの法人向け販売チャネル、独自のノウハウを持つテレマーケティング、インターネットマーケティングなどのチャネルを展開。情報コンテンツ商品を販売する一方、近年はカスタム出版など法人ソリューション型営業を強化しています。
これに加えて、出版取次・書店販売ルートを併せ持つ、総合マーケティング企業です。
TEL | :03-6811-8098 |
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WEB | :https://www.nikkeibpm.co.jp/ |
日経メディカル開発の主たる事業は、製薬企業や病院・診療所のマーケティング活動のサポートです。医療分野に精通した専門スタッフが、豊富な経験と知識、ネットワークをフルに生かして顧客ニーズに対応しています。
日経メディカルの同封別冊「日経BP」をはじめ、がん治療の専門誌「日経メディカルCancer Review」、医師向け情報誌、ニューズレターの発行のほか『ガイドライン外来診療』等の編集・発行、製薬企業や医師会との学術セミナーの開催、さらには約330件の病医院の発行代行やWeb制作・Web運営サービスなど、幅広い業務を行っています。
TEL | :03-6811-8780 |
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日経BP読者サービスセンターは、日経BPグループ、日本経済新聞社グループ各社のお客様対応窓口業務を代行する専門会社です。
年間購読雑誌や直販書籍の申し込み受付、請求、配送、契約更新などの読者サービス業務をはじめ、会員制Webサービスやメールマガジン読者からの問い合わせ対応、セミナー受講者管理など、様々なお客様対応を行っています。さらに、各種Webサイトのコンテンツ更新、メールマガジンの配信、メール広告掲載の進行管理、調査アンケート集計など多様なバックオフィス機能も併せ持っています。
また、グループ企業以外にも、出版各社、大学、財団、サイト運営会社などのお客様対応を行っています。
TEL | :03-5696-1116 |
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日経BP発行の各種雑誌およびWebでの広告を中心に展示会、セミナーの企画運営を含めたB to Bからコンシューマー・マーケットまでクロスメディア・パートナーとして広告主に総合マーケティング・ソリューションを提供しています。
TEL | :03-6811-8880 |
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日経BPグループのシェアードサービス会社として、日経BPをはじめとするグループ各社に、経理、人事、総務などの管理部門系業務を中心とした間接部門業務のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービスを提供しています。
TEL | :03-6811-8900 |
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中国でのサービスを充実させるため、2012年に上海の駐在事務所を独資の法人に昇格しました。現地日系企業を含め、日中双方向のマーケティング支援をより強化していきます。
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