日経BP社のニュースリリース

 

2007年6月5日


ネットとケータイで“売れる”仕組みを作る
『日経ネットマーケティング』10月25日創刊


 日経BP社(本社・東京、社長・大輝精一)は、企業の経営企画、販売促進、通販・EC、営業支援、広告・宣伝など、企業のマーケティングコミュニケーション活動、ネット販売・顧客接点システムに携わる実務担当者を対象とした専門誌『日経ネットマーケティング』を10月25日に創刊します。

 読者限定Web、セミナーと連携し、「ネットとケータイで“売れる”仕組みを作る」をコンセプトに事例取材、独自調査、データ分析を通して“商売繁盛”のカギを握るネットマーケィングの手法やノウハウを解説します。

 日経ネットマーケティングでは、読者限定の実践的無料セミナーを年2回開催します。また、日経ネットマーケティングの読者の方は、同じく年に2回企画・開催するネットマーケティング分野でアジア最大級の総合カンファレンス「NET Marketing Forum」に優待価格でご参加いただけます。

 Webは、ネットマーケティング関連のニュースやコラムを掲載し、毎週水曜日に配信するメールマガジンで最新の業界情報がチェックできます。さらに、読者限定のWebサービスとして、オリジナル調査データのダウンロードのほか、本誌やWebの過去記事を検索・閲覧することが可能です。

《創刊》
●『日経ネットマーケティング』 
●「日経ネットマーケティング」のロゴ

編集コンセプト ネットとケータイで“売れる”仕組みを作る
想定読者 企業の経営企画、販売促進、通販・EC、営業支援、広告・宣伝など、企業のマーケティングコミュニケーション活動、ネット販売・顧客接点システムに携わる実務担当者
創刊月日、発行 2007年10月25日、月刊、毎月25日
販売の種別 年間予約購読
購読料金 1年12冊3万1500円(消費税込み)
体裁 A4変型判、約36ページ(ページ数は号によって変わります)
購読申し込み先 日経BP読者サービスセンター 03-5696-1111
または http://business.nikkeibp.co.jp/nmks/
発行、発売 日経BP社


Copyright